空想循環器

ほそぼそ書いてます 週1更新できればいいなあ

2020-01-01から1年間の記事一覧

完全勝利

元バイト先でおでん大量買いしました。作りました。食べました。飲みました。 デデェン… これだけ盛ったのにまだ鍋にめっちゃ残ってるのヤバいと思いました(((食っても減らない……… やっぱりこういう煮物にはビールでしょってことでビールで優勝しました。や…

縦式 vs 俺

12月に地元イベがぴくすぺ使って開催されるらしいのでそれに合わせてルミアク本出そうかな〜とか思ったまま1ヶ月経ちました!何してんだ 最近PC立ち上げるのも億劫なのでいっそ携帯から入稿するか!!と思い立って入れてから1度も使ってない縦式を説明見なが…

推しを「吸う」という行為

/デデェン…\ 8月に推し香水頼んだんですけど今日届きました。で、早速匂い吸ってみたんですけどね。 これはヤバい 具体的にどうヤバいかと言うと香水嫌いの私が小1時間くらいずっと吸ってる(現在進行形)くらいヤバい。これが軌道エレベーター管理官の匂いか……

ホギャア

My New Gear!!!!!!!!!! 昨日納車でした!!初めて自分の足持っちゃったよ………!!早速乗ってみてすごい楽しかった……これからよろしくねンチュチュ カラーリングで一目惚れして衝動買いに等しい買い方したんですけど乗り心地もめちゃめちゃいいし何をしな…

生きておりました

1ヶ月も何してたんですかね……(ドン引き)週1更新って言ってたのに1ヶ月丸々放置してしまった……大反省…………… ここ1ヶ月間はメンタル死んだり色々あったけど少しずつ持ち直してるし創作モチベも復活しつつあるので何か描きたいし書きたいですね〜〜〜〜書き溜…

つっくりーましょー つっくりーましょー

/ハイ!!デキマシタァ!!!\ 推しドリンクなるものが飲みたくて自作してしまいました。カルピス原液めっちゃ濃いね………(最初配分ミスって口の中えらいことになった) 〜材料〜 ・巨峰カルピス(少なめ) ・オレンジジュース(カルピスより少なめ。今回果汁20%でやった…

誕生日になってしまった

21になっちゃった……(震え声) とりあえず暫くメンタルのリハビリをしてました。垢復帰クソめんどくさいネ………… 今年もお酒をいただきました!!ヨーグリートたまに小瓶で見かけるんだけどどんな味なんでしょうねこれ はよ開けたい

ちょっと色々あってメンタルが限界となり職場で過呼吸を起こしてぶっ倒れるというクッッッッソ情けないことになってしまった……_(」∠ 、ン、)_1日経ったけど頭痛いし吐き気ヤバいしカスすぎる………… ちょっとメンタルが死んだので一旦ついったの垢全消しさせていただきま…

気が狂う

4連勤8時帰宅 体力的にガチでキツい説 いや今はまだ超勤ないからマシなんですけどここに超勤が入ると思うと気が狂いますね………頭ぐらぐらするし心が荒む_( 」∠)_ そこそこ新しい業務にも慣れて来たかな?というところではあるけどそれとこれとは別だ 死ぬ ふ…

推ししか勝たん

デカい方のスイッチでアニコレやりました 死にました(残機的な意味でも精神的な意味でも) イヤァ推しを見ると本当に気が狂うのでダメですね…気が狂うほど美しい推し…………あと勢いに任せてX DiVE始めました…リコちゃん可愛いね…… DiVEの方はとりあえずルミネ実…

勝ち申した

/デェーーーーーーーーーーン!!!!!!!!\ 新品買いました!!!!!これでテレビでアニコレできると思ったけどカッチャマに占拠されててできていないという悲しみ_( 」∠)_ にしてもスイッチ結構デカいんですね…ライトも届いたとき結構デカいと思ったけどスイッチが届いた今は小…

心が死んだら散財しろ とは

週5出勤つれえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜つらすぎて買い物しまくっちゃってるわね………… そういや6月の終わりにおたクラブでブランケットとパスケース頼んでたんですけど月曜日辺りに届いたんですよ……見て… /ふわふわ!\ グラデ綺麗! RGB入稿だったのにすげえ…

万年筆とガラスペンを…買いました……… 最近お絵描きモチベも無さすぎて心が死にかけてるので何かしたいと思って文字書き始めました。 これは万年筆 これはガラスペン ガラスペンすごい綺麗でびっくりしました……!私買ったの密林で2kちょいの安いやつだったん…

死・屍・累・々

疲れた…………3日間だけなのにすごい疲れた…………………あと金が飛んだ…………………(大体お菓子とCDとゲームのせい) そういえば11eyesやっと買いました!!なかなかPCエロゲーはやる時間が少ないので時間のある時に読みたいです。ところでゆかちゃん可愛いね…。OP流れた…

疲れた体に酒を流し込め とは

色々ありながらも遅番3連勤終わりました……明日は休みだぁ…………_( 」∠)_職場のインセンティブでお寺のサントラ大量に買ったので早く全部届かないかなぁ。今日はシリウスが届いて明日はトリコロが届く予定なので楽しみです。 あと人生初の磯丸水産に行ってきま…

えでぺらぼ

昨日の夜ずっとEDPの配信聞いてました……いやこれ生で聞いたらどれだけヤバいんだろってくらい治安が悪くて最高でしたね………………いつか現地参戦したい………!!!! ていうかCarminaってラフスケだったんですね…あまりにも予想外すぎて暫く頭真っ白になりました……

明日 は

休み!!!!!!!!!!!!!!!!(クソデカキラキラ文字) とはいえ色々やることがあるので忙しいんですけどね…。なんで休みなのに外でなきゃ行けないんですかね………………。 本当はお絵描きとかしたいんですけど疲れすぎてモチベ全く出てこないし構図すら…

オワァーッッッ(脳死)

今月頭に頼んでいた寺のロゴTとロゴアクキーが届きました。 Tシャツめちゃめちゃかっこいい上に柄が多分洗濯しても剥げないやつですよねこれ……神か…???今こんなご時世なのでアニクラに行けないですがアニクラに行けるようになったら制服として使おうと思…

アレがアレでアレ(語彙力)

デェン! 木曜日にスイッチ再入荷したのを買って今日届いたので色々ゲームお触り中。そんなこんなでアニコレ1、2をDL購入したんですけど今までテレビのデカい画面でやってたものを携帯機でやるのってすごい変な感じがするなぁ………あと推しが綺麗すぎてスクショ…

てすと

上げられるものがあんまりなかったので曲擬絵をば。