空想循環器

ほそぼそ書いてます 週1更新できればいいなあ

オワァーッッッ(脳死)

f:id:fancycirculatory0gan2:20200512232733j:image
f:id:fancycirculatory0gan2:20200512232736j:image
f:id:fancycirculatory0gan2:20200512232730j:image

今月頭に頼んでいた寺のロゴTとロゴアクキーが届きました。

Tシャツめちゃめちゃかっこいい上に柄が多分洗濯しても剥げないやつですよねこれ……神か…???今こんなご時世なのでアニクラに行けないですがアニクラに行けるようになったら制服として使おうと思ってます。

ていうかアクキー……なんで2が被ったんや………2ndだけに2個ってか…???とりあえず画像のうち金寺だけハピスカと交換してくださる方が見つかったので楽しみです。ただ、DDと交換してほしいんですけど条件がこれだからなぁ……なので交換が厳しかった場合フォロワー優先ですが被った方から買い取りたいと考えてます。でももう3つくらいアクキー買ってもいいかな…うーん………