空想循環器

ほそぼそ書いてます 週1更新できればいいなあ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

えでぺらぼ

昨日の夜ずっとEDPの配信聞いてました……いやこれ生で聞いたらどれだけヤバいんだろってくらい治安が悪くて最高でしたね………………いつか現地参戦したい………!!!! ていうかCarminaってラフスケだったんですね…あまりにも予想外すぎて暫く頭真っ白になりました……

明日 は

休み!!!!!!!!!!!!!!!!(クソデカキラキラ文字) とはいえ色々やることがあるので忙しいんですけどね…。なんで休みなのに外でなきゃ行けないんですかね………………。 本当はお絵描きとかしたいんですけど疲れすぎてモチベ全く出てこないし構図すら…

オワァーッッッ(脳死)

今月頭に頼んでいた寺のロゴTとロゴアクキーが届きました。 Tシャツめちゃめちゃかっこいい上に柄が多分洗濯しても剥げないやつですよねこれ……神か…???今こんなご時世なのでアニクラに行けないですがアニクラに行けるようになったら制服として使おうと思…

アレがアレでアレ(語彙力)

デェン! 木曜日にスイッチ再入荷したのを買って今日届いたので色々ゲームお触り中。そんなこんなでアニコレ1、2をDL購入したんですけど今までテレビのデカい画面でやってたものを携帯機でやるのってすごい変な感じがするなぁ………あと推しが綺麗すぎてスクショ…

てすと

上げられるものがあんまりなかったので曲擬絵をば。