空想循環器

ほそぼそ書いてます 週1更新できればいいなあ

えでぺらぼ

昨日の夜ずっとEDPの配信聞いてました……いやこれ生で聞いたらどれだけヤバいんだろってくらい治安が悪くて最高でしたね………………いつか現地参戦したい………!!!!

ていうかCarminaってラフスケだったんですね…あまりにも予想外すぎて暫く頭真っ白になりました…いやGram×かめりあ辺りならまだわかるって感じだけどまさかラフスケ×ぬえとは思いませんよ………(そもそもラフスケといったらクソ重いガバキックみたいなイメージがあるので…)

以下配信中に描いた落書き(※曲擬)

 

 

f:id:fancycirculatory0gan2:20200525104328j:image

 

f:id:fancycirculatory0gan2:20200525104324j:image

 

カ…のデザまだ決まらんの辛い