空想循環器

ほそぼそ書いてます 週1更新できればいいなあ

6月1日でございます

昨日まで5月やったやんけオイ…

なんかどこにも行けないまま虚無に虚無を重ねる日々だけど割と過ぎるのは早いもんなんだなぁと実感してます。しみじみ。

 

3月くらいに始めたワイルドアームズ1を2ヶ月くらいサボっていたのでいい加減ちまちま進めたいと思いまして、ついこの前再開しました。パズル要素は攻略サイトに頼りっきりでゴリ押して頑張ってます。レトロゲームCMでアームズ2のCM見てから早く2がやりたくて仕方ない……事前情報何も知らないままやってるしネタバレも一切見ないでやってるけどすごくストーリーに引き込まれる。こんなにのめり込めるゲームもしかしたら.hack以来かもしれない…XFまで完走したらシンフォギア見てメギドもやろう……楽しみだぁ…………

あともしかしたらドールお迎えするかもしれない。ていうかお迎えしたい。推しのキャラドール作って一緒に暮らしたい…ちなみにお迎えしたいタイプはオビツ22です  リカちゃん人形の服を着せられるらしいのでいろいろ着せ替えて遊べそうだなぁなんて思ってます…。

ただ、ウィッグがどこにもないのでもしかしたら自作になってしまう可能性。ドール初心者にウィッグ自作しろと…???と震えてます。裁縫七級不器用皆伝を侮るなよ…(全ギレ)

もしお迎えしてウィッグ自作してたらお察しください