空想循環器

ほそぼそ書いてます 週1更新できればいいなあ

ホギャア

f:id:fancycirculatory0gan2:20200920232456j:image
f:id:fancycirculatory0gan2:20200920232453j:image

My New Gear!!!!!!!!!!

昨日納車でした!!初めて自分の足持っちゃったよ………!!早速乗ってみてすごい楽しかった……これからよろしくねンチュチュ

カラーリングで一目惚れして衝動買いに等しい買い方したんですけど乗り心地もめちゃめちゃいいし何をしなくても中にいるだけで落ち着けるのでどこか行く用がなくても引きこもってしまいそうな勢いですね〜〜〜〜〜。これからはゲーセンも近くなるしこれまで以上に色んなところ行けるので楽しみです!!

 

 

※以下どうでもいい内容

 

最近まともにサイト更新してなくてアレだなぁと思ってはいるんですけど更新するようなものがないんですよね  というか冬にピクスペで県内の同人イベやるらしいのでそれに向けてルア本とうちの子図鑑的なやつ極少部数で作りたいんですけど体力が無さすぎて詰んでるという………PCつけるのも面倒になってしまってるので携帯でも入稿できるところ探してます………