空想循環器

ほそぼそ書いてます 週1更新できればいいなあ

つっくりーましょー つっくりーましょー

f:id:fancycirculatory0gan2:20200810192320j:image

/ハイ!!デキマシタァ!!!\

 

推しドリンクなるものが飲みたくて自作してしまいました。カルピス原液めっちゃ濃いね………(最初配分ミスって口の中えらいことになった)

 

〜材料〜

・巨峰カルピス(少なめ)

・オレンジジュース(カルピスより少なめ。今回果汁20%でやったから少し微妙だったけど果汁100%ならちゃんと風味出るかも?)

・牛乳(割るためにあるので多め。)

 

肝心の味ですが配分上手くいけば少し濃厚なミックスジュースになります。あんまり想像のつかない味ではあったけどすごい美味しいので配分覚えられればがぶがぶ飲めますね………

少しだけ昨日届いたヨーグリート使うのもアリかな、と思うので追々試してみたい。

 

ところで話は変わるんですけど推し香水注文してみたんですよね…

f:id:fancycirculatory0gan2:20200810202834p:image

これが注文したときのカウンセリング票です。

妄想で補う部分もあってすごい難しかった……あと推しのイメージ128文字で伝えろとか無理がある…………(すごい頑張った)

とりあえず届くのは再来月らしいので楽しみに待ってます。早く冷酷で傲慢な美少年堕天使の匂いが吸いたい…………(末期)届いたら感想またブチ撒けますね…………