空想循環器

ほそぼそ書いてます 週1更新できればいいなあ

疲れた体に酒を流し込め とは

色々ありながらも遅番3連勤終わりました……明日は休みだぁ…………_( 」∠)_職場のインセンティブでお寺のサントラ大量に買ったので早く全部届かないかなぁ。今日はシリウスが届いて明日はトリコロが届く予定なので楽しみです。

あと人生初の磯丸水産に行ってきました。まぐろ丼食べてきたんですけどハチャメチャにおいしすぎて最高でしたね…!!!基本刺身の類はわさびたっぷりで食べたい派なので非常に満足しました。

f:id:fancycirculatory0gan2:20200604232605j:image

f:id:fancycirculatory0gan2:20200604232609j:image

これはワインと蟹味噌。久々に飲んだワイン結構酸っぱくてびっくりしましたね………こんな酸っぱかったっけ???って一瞬混乱したけど蟹味噌には合いました。ちょっと贅沢な気分になれるのでいいですねこの組み合わせ………

本当は爆弾酒も気になったんですけど流石にそこまでお酒強くないので(ワイン1杯で割と酔った)今回は辞退しました。でもいつか飲んでみたい……!!!