空想循環器

ほそぼそ書いてます 週1更新できればいいなあ

推しを「吸う」という行為

f:id:fancycirculatory0gan2:20200928181539j:image

/デデェン…\

8月に推し香水頼んだんですけど今日届きました。で、早速匂い吸ってみたんですけどね。

 

これはヤバい

 

具体的にどうヤバいかと言うと香水嫌いの私が小1時間くらいずっと吸ってる(現在進行形)くらいヤバい。これが軌道エレベーター管理官の匂いか……。

匂いとしては花の甘い匂いに少し柑橘系の酸っぱさと少し苦いような匂い。何入ってるのか気になってカウンセリングシートを封筒から出してみますと。

 

f:id:fancycirculatory0gan2:20200928182153j:image

 

ビターオレンジが入ってるから酸っぱい匂いがするのか…!!あとピオニー(芍薬)とかサンダルウッドとか入ってるのたまらんですね………苦い匂いはジンジャー?

匂いが解釈一致すぎて吸いながらニヤニヤが止まらないです…!!今度はアクセルでも作りたいしこの匂いがあまりにも気に入ったからリピートしたいですね…!!